『久喜市在住』肩こり・腰痛でお悩みの方より感想を頂きました

『久喜市在住』肩こり・腰痛でお悩みの方より嬉しい感想を頂きました。

気さくな人柄で的確な施術や、アドバイスをしてくださる関口先生に感謝!

せきぐち接骨院は、肩こりや腰痛などの身体の痛みに悩んでいる方で対処療法だはなく、本当に治したいと思っている方にぜひおすすめしたいです。

私の場合は何ヶ月も寝ちがえたような首の痛みが続き、それにともない肩こりがひどい状態でした。それが1回の施術で首の痛みはほとんど取れ、数回の通院で肩こりも良くなり、全身が軽くなりました。

他院との違いは、ただ痛い所を施術するのではなく、先生が全身の身体の状況や病歴などをヒヤリングした上で、施術を行ってくださり、日常生活での注意点をアドバイスしてくださる点です。

私は1年前に開腹手術をしたため便秘気味であることや、眠りが浅いことも首や肩に影響していることを先生から教えて頂き、自分の痛みの原因もわかりました。今は、私に必要な体操を教えて頂き、日頃それをやりつつ、身体の内側の健康も気をつけています。

腰痛

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

肩こり・頭痛・腰痛・坐骨神経痛・不眠症・ダイエットで
お悩みならせきぐち治療院にご相談下さい。

久喜市久喜東1-2-2

0480-24-3203

ご予約はラインからお願いたします。

🎵フォローお願いします🎵

当院へのアクセス情報

住所〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東1-2-2
予約予約制とさせていただいております
営業時間平日:09:00~12:00/15:00~20:00
土曜:09:00~18:00
定休日日曜日・祝日
電話0480-24-3203